新人公務員の挑戦-高齢受験生のその後
会社を退職して公務員試験を目指してなんとか合格。年齢制限ぎりぎりのおじさんルーキーの奮闘記です。
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
充電
2006.01.23(月)
久しぶりの更新になってしまいました。
別に何か用事があったわけではないですが、最近なんとなく無気力で何もやる気が起きませんでした。
市役所の合格通知が来てから約1ヶ月経ちましたが、それまでの
1日中勉強していた生活から急に緊張の糸が切れてしまったのかも
しれません。
これまで1年以上も勉強付けの生活だったので少しくらいのんびり
過ごしてもいいと思いましたが、もう1ヶ月くらいだらだらと過ごしたので充電は十分だと思います。

ということで最近はバイトを探していたんですが、今日、1週間くらい前に申し込んだところからバイトの連絡がありました。
不採用だと思っていたので申し込んだことすら忘れていて戸惑って
しまいましたが、明日からバイトを始めることになりました。
期間は1週間ちょっとの超短期バイトで時給も安いですが、多少
緊張感のある生活ができますし、引越しの資金も貯めなければ
ならないので、朝は早いですがしっかりやりたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://odamaki.blog28.fc2.com/tb.php/91-b9aba242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。