新人公務員の挑戦-高齢受験生のその後
会社を退職して公務員試験を目指してなんとか合格。年齢制限ぎりぎりのおじさんルーキーの奮闘記です。
スポンサーサイト
--.--.--(--)
初詣
2006.01.01(日)
今年の初詣は友達と鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
昨日の23:30頃に行って鶴岡八幡宮で新年を迎えたんですが、
かなり寒かったです。
人が多くてお参りするのに並んでいたのでその待ち時間も寒かったのですが、それよりも帰りの電車の待ち時間が寒くて辛かったです。
元日なので深夜でも電車は走っているんですが、30分に1本くらいしか電車が無いので、乗り換えの時にタイミングが悪ければ30分くらい人の少ない深夜のホームで待つことになります。

初詣の後にマクドナルドで話をしたりしたので、結局家に着いたのは
4時半過ぎになっていました。
家に帰っても寒くてすぐには眠れなかったので、ストーブをつけて
部屋を暖めてから寝ました。
布団に入ったのは5時過ぎだと思いますが、なぜか9時頃に目が
覚めてしまいました。
昼間はあまり眠くなかったんですが夜になって急に眠くなってきたので、今日は早く寝ることにします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://odamaki.blog28.fc2.com/tb.php/82-d9baa653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
