新人公務員の挑戦-高齢受験生のその後
会社を退職して公務員試験を目指してなんとか合格。年齢制限ぎりぎりのおじさんルーキーの奮闘記です。
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからの過ごし方
2005.12.23(金)
今日は久しぶりに無勉強でした。
というか、これからしばらく無勉強の日が続くと思います。

これから働くまでの約3ヶ月間をどのように過ごしたらいいか
迷います。
バイトをしようかと思ったんですが、4月から何十年も働くことになるのに今から慌てて働くというのも気が引けます。
ただ通勤に便利な場所に引っ越したいと思っているので、そのための引越し資金を稼ぐためにバイトを始めるかもしれません。
あと何か資格を取るために勉強しようということも思いましたが、
今まで散々公務員試験の勉強をしてきてまだ勉強を続けるというのも
気が引けます。
公務員試験が終わるまで我慢していたドラクエ8はやろうと思いますが、それだけで3ヶ月は過ごせないのでこれからの時間の使い方を
考えたいと思います。

これからの3ヶ月間は結構貴重な時間になると思うので、有意義に
使いたいと思います。
4月から公務員として働くのに役に立つようなことを少しでもやりたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://odamaki.blog28.fc2.com/tb.php/77-c36ddf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。