新人公務員の挑戦-高齢受験生のその後
会社を退職して公務員試験を目指してなんとか合格。年齢制限ぎりぎりのおじさんルーキーの奮闘記です。
スポンサーサイト
--.--.--(--)
民法Ⅰ終了
2005.12.02(金)
今日、スー過去の民法Ⅰが終了しました。
本当は11月中に終わらせる予定でしたが、2日オーバーして
しまいました。
なかなか計画通りにいかないものです。
まだ民法Ⅱは買っていないので、明日にでも買いに行こうと
思います。

同じく11月中に終わらせようと思った政治学はあと1週間は
かかりそうです。
ちゃんと1日1テーマずつやっていれば先週くらいには終わる
はずでしたが、思わぬ予定が入ったり面接の準備をしていたり
できない日が多かったです。
政治学が終わったら行政学に入ろうと思います。

憲法と行政法も進めていますが、これらはなんとか今年中に
終わらせるように頑張りたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://odamaki.blog28.fc2.com/tb.php/53-a0e5070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
