新人公務員の挑戦-高齢受験生のその後
会社を退職して公務員試験を目指してなんとか合格。年齢制限ぎりぎりのおじさんルーキーの奮闘記です。
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受験結果アンケート
2005.11.20(日)
僕は去年の4月からTACに通っているんですが、今日はそのTACから公務員試験の受験結果に関するアンケートの電話がかかってきました。実は10月頃にも受験結果のアンケートが郵送されてきたんですが、不本意な結果だったので答える気が起きなくて放置していました。そのときにアンケートを郵送しておけば謝礼で500円の図書券をもらえたんですが、今日は無料で電話で協力することになってしまいした。

電話で今年の試験結果を口に出して言ってみると、忘れかけていた今年の悲惨な結果を改めて実感させられました。
でもそのおかげで明日から危機感を持って勉強ができると思うので良かったのかもしれません。

電話で答えた今年の結果
国家Ⅱ種:1次不合格
国税専門官:1次不合格
都庁:1次不合格
県庁:2次不合格
市役所C日程:2次不合格
市役所D日程:2次結果待ち

やはり悲惨な結果です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク完了しました
これからよろしくお願いします。

一次試験受かってるのもありますし、もっと自信を持っても良いと思いますよ。

2005/11/21(月) 22:08:54 | URL | ちょび #uq8UjH0M[ 編集]
>>ちょびさん
リンクありがとうございました。
最近どうもネガティブに考えてしまうことが多いので、もう少し前向きに考えることにしようと思います。
2005/11/21(月) 23:06:29 | URL | おだまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://odamaki.blog28.fc2.com/tb.php/43-986dcc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。