新人公務員の挑戦-高齢受験生のその後
会社を退職して公務員試験を目指してなんとか合格。年齢制限ぎりぎりのおじさんルーキーの奮闘記です。
--.--.--(--)
面接前の散髪
2005.11.19(土)
今日は髪を切りに行ってきました。
最近は人と合うことも少なく外も寒くなってきたので、髪を切りに行くのも面倒くさくてかなり伸びていたんですが、さすがにうっとうしくなってきたので渋々行ってきました。

11月6日に受けた市役所の2次試験に合格すれば次は面接試験なので、今日髪を切ってサッパリとした頭で面接に挑むことができます。
たぶん来週中には2次試験の結果が郵送されてくると思うので、早ければ10日後くらいには3次試験の面接を受けることになるかもしれません。
まあ万が一合格したらの話ですけど、合格発表から面接まではあまり時間がないと思うので今からでも多少は面接の準備をしたほうがいいかもしれません。
でもまだ合格していないのに面接の準備をする気が起きませんので、暇なときにホームページを見る程度のことしかやらないと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、なかなか良い着眼点があって興味を惹かれました。よければ相互リンク願えませんか?
2005/11/20(日) 19:49:41 | URL | sin #-[ 編集]
sinさん、コメントありがとうございます。
相互リンクOKです。
これからもよろしくお願いします。
2005/11/20(日) 23:49:44 | URL | おだまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://odamaki.blog28.fc2.com/tb.php/42-6e809362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
