新人公務員の挑戦-高齢受験生のその後
会社を退職して公務員試験を目指してなんとか合格。年齢制限ぎりぎりのおじさんルーキーの奮闘記です。
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目の疲労
2005.11.12(土)
今日はなんかやたら目が痛かったです。
目に疲労がたまって痛いという感じでした。
最近はテキストや問題集、パソコン、テレビなど近くのものしか
見ていないので、目にかなり負担がかかっていたと思います。

僕は普段はコンタクトレンズをつけているんですが、最近また視力が低下したらしくコンタクトが合わなくなってきました。
僕は両目とも0.1未満でかなり目が悪いですが、このまま視力が下がり続けたらコンタクトやメガネをしてもよく見えなくなるんじゃないかと
心配です。

もう少し目に負担をかけず目に優しいことをしたいと思いますが、
公務員試験が終わるまでは今のような状態が続きそうです。
これから星のきれいな季節になるので、勉強に疲れたら星を眺めるというのも目の疲労や心の疲労を癒すためにはいいかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://odamaki.blog28.fc2.com/tb.php/36-eea8c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。